Race Result

P

Driver(PSNID)

Diff

Best Lap 

1

kh(khm~)

 

2'42,209

2

あきらん(aki~)

+17,430

2'44,421

3

こぶくろ(kbk~)

+21,567

2'43,939

4

derolin30

+21,769

2'44,680

5

あきゅらす(kat~)

+21,912

2'44,314

6

ryokugitsune

+21,918

2'44,920

7

okataku

+22,004

2'44,423

8

take(ues~)

+23,852

2'44,761

9

moschicken

+38,762

2'47,321

10

syun1kt

+39,895

2'47,102

11

さけめし(k-m)

+41,691

2'46,967

12

takaryo1026

+54,855

2'49,331

13

TEAM_2ch_787B

+1'04,364

2'50,042

14

tilt_arakawa

+1'10,809

2'50,860

15

DrumsCo

+1'11,443

2'50'411

16

Soneracm

+1'36,852

2'55,595

※ハンドルネームの申請があった方については、()内にPSNIDの最初の三文字を記載しました。

リプレイファイルのダウンロードはこちら




レースお疲れ様でした〜。
まさか満員御礼になるとは思っていませんでした。沢山の参加ありがとうございました。
部屋に入れなかった方も何名かいらっしゃったようです。申し訳なかったですm(_ _)m

天候変化設定でしたが、すっきり快晴の鈴鹿での7LAPレース。

1コーナーにはみなさんクリーンに進入。
小さい車ですが、16台もいると迫力がありますね〜。



終始2位争いが熱かったようです。このクラスのマシンだと超接近戦が楽しめますね。
オープンロビーで人気(?)なPP500やGTカーではここまで近づけないでしょう(笑)

そんな中、予選トップのkhさんが逃げていく展開。
1週目のスプーンの段階で2位以下に対してこの差…。同じ車とは思えないほど速かったです(汗











それ以外にも、あちらこちらで激しいバトルが展開されていました。


今回最も鬼門となったのはこのデグナーだったのではないでしょうか。
いかに安定感を持って抜けていけるかで、セッティングの良し悪しがわかる・・・ような気がします(笑)
パワーは無くても、ホイールベースが短いのでとてもリアが流れやすいんですよね〜。

団子のまま3位争いはフィニッシュ。
車が壊れていますが、相当激しいバトルをしていたのでしょうね(汗

14位争いも熱かったようです。

優勝したのはkhさんでした!おめでとうございます!!
終始、完全なレース運びで大差をつけての勝利。本当に、同じ車とは思えません(笑)

沢山の参加ありがとうございました!またよろしくお願いします。 
 

参加される方は「 参加する前に 」も一度目を通しておいてください

inserted by FC2 system