Race Result

P

Driver(PSNID)

Diff

Best Lap 

Pits

1

デロリン(der~)

 

9'36,562

1

2

komo55

+04,902

9'29,896

1

3

おかさん(okt~)

+1'20,215

9'43,165

2

4

鉱石(shi~)

+1'25,306

9'50,633

1

5

Grimm25000

+1'33,627

9'38,264

2

6

hayami(hay~)

+1'41,751

9'49,432

1

7

maru-ku(moschicken)

+2'14,196

9'49,110

1

8

TAK(TAK~)

+2'17,196

9'51,561

1

9

DBA-GE6(mom~)

+3分以上

10'03,185

1

-

take(ues~)

DNF(回線落ち)

-

-

-

BlackRabbit(tak~)

DNF

-

-

-

緑狐(ryo~)

DNF

-

-

- 

STAN(sir~)

DNF

-

-

-

satoruko(sat~)

DNF

-

-

※ハンドルネームの申請があった方については、()内にPSNIDの最初の三文字を記載しました。




 
14台のハイブリットカー達がニュルに集まりました。
プリウス4台、CR-Z10台。タイム的に速いのはプリウスでしたが、CR-Zのほうが多かったですね。


ローリングラップ中、satorukoさんが壁に激突。
コントローラー関連のトラブルでしょうか・・・。
ダメージが響き、リタイアとなってしまいました。

 
ポールポジションのデロリンさんが北コースに突入し、レーススタート!
 
 
中盤グループは激しくやりあっています。
 
BlackRabbitさんがバランスを崩しコースアウトしてしまいます。
ダメージを抱えながらも諦めずに走っていただきました(´;ω;`)

 
 
1位のデロリンさんは序盤から快調にぶっ飛ばし、2位とこの差に。
 
プリウスのおかさんがコースアウト。サスに軽いダメージを負います。
ここからの巻き返しが・・・

 
2位争いでコースオフしたSTANさんがコースに復帰してしまい。大クラッシュに・・・。
おそらく、速やかにポーズメニューから退出しようとされていたのでしょうが、
自動運転はラインに戻ろうとしてしまう仕様なのでこのような状態になってしまったのだと思われます。
次回からは、できるだけ安全な場所にクルマを移動させることを優先してくださいm(_ _)m

 
4位までが団子レースを突破。
takeさん、緑狐さん、komoさんはデロリンさんに追いつくことができるか。

 
裏ストレート激しいスリップ合戦。
実はプリウスのほうが10km/hほどストレートが伸びるんです。

 
hayamiさん、おかさん、鉱石さん、自分の集団。

TAKさんと、DBA-GE6さんのバトル。
 
耐久レースでしたが、接近戦が予想以上に多かったです。

takeさんがデロリンさんを追い詰めます。
 
komoさんも追い上げてきて、三つ巴のトップ争いに。

2〜3週ぐらいの時、空が曇ってきていたので雨があるかも・・・と思っていましたが結局無かったです。

 
一方自分は一瞬気が緩み、壁に激突してエンジンを損傷(泣
 
4週目、2位のkomoさんのピットストップ。
 
デロリンさんはコース上にとどまります。この1週は大事になりそう!
・・・でしたが、komoさんがスローダウン。電話でもあったのでしょうか(汗

また、3位のtakeさんが僅かなミスからウォールに激突。
これで順位を大きく落としてしまうことになります・・・。


4週目はピットがにぎやかに。

一度マシンを壊してしまったおかさんの追い上げショーが始まります。
グリムさんとのバトル。


4位のhayamiさんとはこの差、どこまでいけるか!
 
砂埃を上げながら3ワイドとは恐ろしすぎます(笑)
TAKさん、グリムさん、おかさんのガッツが現れています。

 
5週目にデロリンさんがピット。
トップで復帰します。


自分とDBA-GE6さんとのバトル。
クリーンなバトルありがとうございました。

 
6週目、2位のkomoさんとはこの差。
ペースは若干komoさんが上、追いつくことができるか!?


安定して4位を走っていたhayamiさんがスピン。
あたりが暗くなってくると、ニュルはよりいっそう難しくなってきます。

 
夕闇のニュル。

ファイナルラップ最終コーナー手前。komoさんとデロリンさんとはこの差。
さすがにもう厳しそうです。


一時13位近くまで順位を落としてしまったおかさんでしたが、なんと最後には3位に。
ものすごい追い上げでした。

 
そして優勝はデロリンさん!終始安定した走りが功を奏し、見事トップチェッカーです。
2位のkomoさんは9分前半に入る、ものすごい速さを見せましたがあと1歩及ばずでした。


今回初めて、GT5で耐久レースを主催させていただきました。
参加していただいた皆さん、そして最後まで完走していただいた皆さんありがとうございました。

参加される方は「参加する前に」も一度目を通しておいてください

inserted by FC2 system